リンクをクリックしても繋がらないよ

その他

「リンクをクリックしても繋がらないよ」
と、友人から指摘された。

1997年にこのサイトを始めてからリンク集の見直しはほとんどやってなかった。まずは、ミャンマー人が作ったサイトから。繋がらない、繋がらない、繋がらない、、、、10件以上あったリンクがたったの3件になった。なくなってしまったサイトを作った人は今どこで何をしているんだろう。

日本人が作ったサイトのリンク整理にかかる。あった、ない、ない、あった、こっちは半分くらいか。中には、アジアの旅サイトがクラシック音楽のサイトに様変わりしていたサイトもあった。

ひさしぶりにリンクをクリックしてサイトがないのが分るとちょっと寂しい。他のURLに変わっているかもしれないしし、ホームページからブログに変えた人も多いかもしれない。いずれにしても、全ては変わっていく。

私のサイトの基本形は14年間ほとんど変わっていない。そろそろ変えなきゃいけないか。

その他

Posted by 後藤 修身